想いを全て紙に書く⭐︎

スピリチュアル好きな人は知ってると思いますが、

今年の春分から新しい地球に生まれ変わってエネルギーも波動もグンと上がることで、要らない周波数を手放すために感情の炙り出しとなるような出来事がたくさん起こると言われています。

 

現実はただの映像。

目の前で起こっている出来事に意味はなく、自分の中にある周波数をただ感じているだけ。

 

頭の中で暴言吐きたくなるほどネガティブな感情がわいてきたら、オススメなのは

『紙に書く』

といいそうです。

汚い言葉でも、そのまま紙に書く。

例えば『バカやろう』を『バカ』と控えめに書かないということらしいです。

 

私は早速今日感じたパートナーとの会話でムカつくと思った内容を、言葉を変えずに思ったままに紙に書いてみました。

案の定、面白いくらいに暴言や悪口だらけ。

ペンも止まらず、スラスラかける自分。

そんなに不満がたまっていたのか?!(笑笑)

 

ある程度書き終わった時に、

『現実はただの映像。感じているのは私の中にある周波数。』

を思い出し、最後はどんな周波数をもっているかに気付き手放せることをパートナーに感謝することが出来ました。

 

書くことが面倒くさいと思う時もあるかもしれないけど、実際書いてみると書くことをオススメする意味がよく分かります。

書くことは自分自身と向き合うことなのだと改めて思いました。

 

たくさん書いて、もっともっと自分の中にある不要な周波数を手放して楽しく人生を過ごそうと思います♪