キラキラオーラ全開⭐︎

バイトで一緒に働いている20歳の女の子のお話。

彼女とのバイトは今日が2回目。

彼女とは2回り近く離れているが、お互い気さくに話せるのがすごくうれしい。

将来の夢をかなり具体的に決めている彼女は、夢いっぱいに目をキラキラさせて話してくれた。

私は彼女に『その夢をノートに書いて、日頃よく見る場所に貼っておくといいらしいよ』と言うと、『早速します!』とめっちゃ笑顔(^^)

彼女のように、具体的に夢を描いて、人のアドバイスを聞いて良いと思ったら素直に受け取って即行動に移せると、すごいスピードで現実化していくのだと思う。

今の彼女の意識は『こうなりたい』に向いているから、『ならなかったこと』や『現実化するのに無理な原因』は頭にない。

だから彼女の目はすごくキレイで、彼女自身がとてもキラキラしている。

 

娘と同じ歳だからますます応援したくなる♪

可愛い彼女の夢が現実化しますように‼︎

と、心から応援している。