行動を自分に一致させる⭐︎

今日は

『自分の思いと行動を一致させる』

を意識して過ごしてみました。

 

元々の予定は、午前中はバイト先の2歳の子供ちゃんを1時間弱子守りすること。

午後からは前からしてみたかった骨格矯正を受けに整体に行くこと。

 

私は3人子供がいますが、下の子も18歳で大きいのでバイトの子供ちゃんが可愛くてたまらなくて。

さらに妹の5ヶ月の赤ちゃんもニコニコ愛嬌よくて、抱っこさせてもらってかなり癒されました。

子守りが終わって、整体近くに図書館があるので『図書館に行きたい!』衝動で行き、そこで朝活の本を見つけ、朝の時間を有効に過ごしたいって思っていた私はこの本を手に取ってワクワクして借りました。

初めての骨格矯正に小顔になった顔に感動しながら、『パスタが食べたい!』とパスタの美味しいお店で香ばしいエビのペペロンチーノを食べて、ショッピングモールでブラブラしてたら『ケーキが食べたい‼︎』とバスクチーズケーキとアイスコーヒーでティータイム。『美味しいなぁ。幸せ…♡』

『したい‼︎』と行動を一致させると、自分を喜ばせてるとすごく実感出来ます。

心から幸せを感じる、そんな1日でした。