グラウディングを日課にしよう

4/30、5/1と並木良和さんの

『スピリチュアルジャーニー11in静岡:富士山withコノハナサクヤ姫と神々』

にオンラインで参加しました。

 


富士山のエネルギーに触れながら、

とてもユニークなワークが盛りだくさんでした。

 


私はよく並木さんのオンラインセミナーに参加しているのですが、ワーク中毎回と言っていいほど睡魔に襲われて意識飛びまくりです。

 


寝てしまっても、自分のハイヤーセルフに『エネルギー受け取ってね!』とお願いすれば大丈夫ということなので、私はハイヤーセルフにほとんどお願いしてます。

 


そんな私が、なぜか今回2日とも全てのワークを寝ずに意識ハッキリ臨場感たっぷりに参加することが出来ました!不思議だ…

 


今回のセミナーとは別で、並木さんに教えてもらったグラウディング。

 


グラウディングとセンタリングとプロテクターとチャクラの活性化が全て出来るという最強の方法です。

 


新しい地球で本当の自分(本質)で生きていく為にも、しっかり天と地と繋がっていることが重要なので、毎日朝晩グラウディングを日課にしようと決めました。

 


とにかく毎日続けると、直感力も増すそうです!

 


色んなグラウディング方法があると思うので、自分がしっくりくる方法で続けて一緒にどんどん波動を高く強くしていきましょうね♡