手放すほどに受け取れる 宇宙の法則⭐︎

急に図書館に行きたくなって、なぜかこの本に惹かれて借りて読んでいる。

 

私は20代の頃からスピリチュアルが大好きで、その時の自分の状況で惹かれた本のタイトルで購入または借りて来て読むと、たいてい今の自分に必要なマッサージが書かれている。

 

『手放すほどに受け取れる宇宙の法則』で私が惹かれたメッセージは、

 

“いつでも人は、自分の心の内側に蒔いたものを、外側の現実で刈り取ることになる。”

 

という一文。

 

“あなたが楽観して良い結果を信じる気持やイメージを心の中に蒔いておけば良い結果を、あなたが悲観して悪い結果を信じる気持ちやイメージを心の中に蒔いていたなら、悪い結果を受け取ることになるだけ。”

 

数年前から頭の中から離れない

『思考は現実になる』というフレーズ。

 

なんか繋がってるな〜と思いながら、すごく私の中に突き刺さる強いメッセージ。

 

この本に出会えて幸せ。

大切なメッセージをありがとうございます。

 

自分に必要とするメッセージを受け取って、最善最高の人生を生きよう。