今自分がしたいことをする⭐︎

今日は珍しく早い時間に何もかも終わったので自分の時間がたっぷりある。

読みたい本が数冊、日記も書きたい、自分と向き合うワークもしたい、通信で習い事もしてるからお勉強もしなきゃ、でも眠気もあるな…やりたいことありすぎる私。

 

『今しなきゃ時間がもったいない』

 

そう思うが、今眠気が強くてそれどころじゃない。

 

自分にどうしたいか聞いてみて、まずは寝よう!となった。

 

頭に浮かぶ色んな理由はひとまず横に置いといて、今自分が何をしたいかに従う。

 

自分の内側にある本当の思いに耳を傾けて行動を一致させる。

 

そうすれば、今という時間がさらに幸せだと感じることが出来る。