スピリチュアルダイエット〜心を軽く生きやすく〜

初めまして。

 

あなたは自分の中にいる"本当の自分"と繋がっていますか?

 

頭で考えること(世間一般の常識など)をエゴの声とすると、体の奥から『こうしたい』と湧き上がるモノを本当の自分(本質)の声になります。

 

周りにどう見られるかではなく、『私は本当はどうしたい?』で生きていけると幸せだと思います。

 

『本当の自分の声に耳を傾け本質と繋がる』

というお手伝いがしたいという思いで【自分と本質を結ぶ】という意味を込めて結女(ゆめ)といいます。

 

スピリチュアルダイエットとは、本当の自分で生きられるように、現実で感じる重たい感情を手放して心が軽くなることです。

 

私達の日常生活の中では、ネガティブ・ポジティブな感情を大なり小なり感じています。

 

その感情をどう手放して軽くしていくのか、これからブログでお伝えします。

 

似たような経験を過去にされた方、現在進行形でされている方の参考になればと思います。 

 

大丈夫!全ては上手くいっている‼︎

 

まずは自分自身を信じよう。